カレー風味

マンガとか、バンブラとか、趣味を載せます。

Gペンで線描いてみた。

ある日、マンガ家なんかが使うGペン線の練習してみたんですね。
だが自分は不器用な者で...ねw


f:id:yukkeroro:20130622000513j:plain

ぶぉw(゚Д゚≡゚Д゚)

これはwwwwプロが無言で首を横にふるwwwww
原因は主に定規とインクの接触...(一_一)
とにかく下手くそです!!
けどね、真剣に描いてたんだから許して!?f:id:yukkeroro:20110415195733g:plain
ほら、証拠はこれ!!↓
f:id:yukkeroro:20130622000525j:plain

手真っ黒になったから!
多分指紋検出でカレー王子割り出せるから!!←

※ついでに指紋は印刷時にあとが残り修正が面倒な為、結果的全然良くない。


そして次に集中線f:id:yukkeroro:20110117152842g:plain

f:id:yukkeroro:20130622000535j:plain

(´・ω・`;)
実はこれ、同じ集中線ではありませn(えええええええええええええええええええ
やっぱり利き手のせいなんでしょうか...?((サウスポー))
けどさ、ぶっちゃけこーゆー類の線って
定規なしでいけるくね?(殴


-結論-
カレー王子には果てしなく遠い道のりであった。
いつかGペン並にインクが効く普通なペンが発売しますようにf:id:yukkeroro:20130622004936g:plain


おまけ
f:id:yukkeroro:20130622000543j:plain
v(^o^)vキマシ