カレー風味

マンガとか、バンブラとか、趣味を載せます。

ケロロ小隊むにゅぐるみ☆到着レビュー🥳お顔が柔らか過ぎて限界オタク😤

予告通り現れたカレー王子です😌

 

恐らくケロロ小隊5匹が揃ってぬいぐるみ化されるのは

10年以来になるんじゃないでしょうか。(フラアニ)

子どもの頃はト○ザらスなんかで目にしましたが、

当たり前に全種買える資産を持ち合わせていない故憧れの商品でありました。

あとメル○リでも中古は出回ってますが、当時の技術問題()で

お顔の出来がイマイチだったり😔(通称:ブスぐるみ)

 

そんなわけで、コ○ナ影響で販売が遅れたりと、

待ちに待ったむにゅぐるみ小隊、到着です!!!🥺

f:id:yukkeroro:20200617004153j:image

出ドロロは草

f:id:yukkeroro:20200617003839j:image

宇宙一かわいいむにゅぐるみ小隊集結でござ☺️😤😭👍👍👍✨✨✨🥳🎉🥳🎉🥳🎉f:id:yukkeroro:20200617003843j:image

ちょこんと整列(可愛い)🥰🥰🥰

f:id:yukkeroro:20200617004344j:image

尻ィ!!!!!!!!(完全勝利)🥳🥳🥳

f:id:yukkeroro:20200617004630j:image

💙「たっぷりお説教させてもらうでござるよ…☺️🔪❤️」
f:id:yukkeroro:20200617004633j:image

むにゅっ💙💚💙💚☺️👍☺️👍☺️👍☺️👍

(自重しない)

 

 

【レビュー】

KThingS様ありがとうございます😭😭😭🙏🙏🙏

過去最高の出来(自分調べ)お顔がとってもむにゅむにゅしてます☺️

一応サンライズ制作のケロロ商品として販売されてるので、

それぞれアニメを元にした再現になってますね🧐

 

解説:新ケロロ「いやぁ〜これでボクがいないのも納得だよぉ😌

何たってボクはニュータイプ⭐️おじさん達と一緒に並ぶのも恥ずk」

 

f:id:yukkeroro:20200617010740j:image

全長は約24センチと、約1/2スケールとなってます(約)

座らせるとコミックスくらいの高さです☺️

f:id:yukkeroro:20200617011518j:image

(比較材料が致命的)(家族内でも流行る鬼滅ブーム)


f:id:yukkeroro:20200617013216j:image

f:id:yukkeroro:20200617013240j:image

横と後ろです❤️

お尻の先っぽが尖ってるの☆5評価したい⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

あと顔の平べったさに関してはケロロあるある(初耳)ですが、

漫画だから上手く見せれる球体ですが、実際丸状に顔パーツを配置すると

目がかなり側面寄りになってしまうんですね🧐(3D化経験談)

上手くバランス取れば丁度良い配置になりますが、

量産型ぬいぐるみだと、そこに当たりハズレの格差が

大きく生じるのではないでしょうか、知らんけど🙄(❓)

 

結論:平面の方がケロロ顔に相性は良い💮

 

f:id:yukkeroro:20200617021644j:image

顔はむにゅですが、お腹にはビーズが入ってます。

どういう事でしょうか🙄🙄🙄(デデドン)

大江戸温泉で試作品を触った時は、胴体も

むにゅむにゅ素材だった気がします…(コスト削減)

曖昧な記憶なので深く触れないで置こう😪(コスト削減)

【追記】

当日同伴だったコロン氏が「入ってたと思う」と供述。

つまり、入ってたんだと思います!!!!😡😡😡

 

f:id:yukkeroro:20200617022247j:image

ギロロのベルトはフェルト素材ですね😎

肩の部分が引っ付いてて下の方はゆるゆるです(意味深)

f:id:yukkeroro:20200617022441j:image

タマちゃんのしっぽぉ!!!!!🥰🥰🥰

なんと、少しムニムニしてます!!!(尻尾フェチ必見🔍)

f:id:yukkeroro:20200617022723j:image

クルちゃんのヘッドフォンも固めのむにゅ素材😤👍

ひょっとして一番難しい構造がクルルな気がします🧐

忠実なヘッドフォン再現度に感謝です🙏🙏🙏💮💮💮

あと試作であった顔の影線消えましたね😌

何処となく爽やかな子安ボイスが聴こえます…🏞

f:id:yukkeroro:20200617023531j:image

拙者でござる🥳(こんにちは)

フェルト状な小刀が腰に…感服😭😭😭😭😭(全ドロロが泣いた)

ところで拙者のipadとGoProはどこでござ(

 

f:id:yukkeroro:20200617024928j:image

如何でしたでしょうか😉(何も分からなかった)

5匹揃うと5倍楽しめますとか言うステマしておきます(推しだけでK.O.)

www.amazon.co.jp

現在ケロロ,クルル,ドロロが品切状態😢再販未定…

一体2530円…マ?(お支払い済み)

人気の低めなタマちゃんならワンチャン

しばらくして値下げあると信じてる☝️(信憑性低い)

f:id:yukkeroro:20200617031338j:image

好きな推しを買ってむにゅむにゅしましょう🥳✨

 

 

 

 

 

【おまけ】※CP注意(時すでに🍣)

💛💚

f:id:yukkeroro:20200617031921j:image

「ごじゃるじゃるぅうぅぁぁああぁあぁあああ😱😳😱😳💢💢💢🔥☄️🌪🌋🌋🌋」