カレー風味

マンガとか、バンブラとか、趣味を載せます。

少年エース創刊25周年×THEキャラオリジナルグッズレビュー☺️

カレー王子です。

前々回まではTwitterからの転載だったので実質、久々の更新です☺️

 

少年エース25周年グッズ購入しました🥳🎂

【概要】

4月6日〜から池袋マルイにて限定グッズ販売が行われるも

4月7日で臨時休業に伴いイベント終了。(延2日間)(悲報)

別の日程でまた開催してほしいですね…😢

 

 

ネット通販で購入しましたが!!!

梱包がプチプチ、発砲スチロール、厚紙固定(クリアファイル類)で

5重巻きくらいになっててめちゃ丁寧でした!!!!!

玉手箱を開けたような気分(伝わらないイメージ)🥳

ありがとうございます😊👐✨

 

f:id:yukkeroro:20200526002014j:image
f:id:yukkeroro:20200526002530j:image

ケロロ尽くし🥰🥳🥰🥳😭😭😭😭📸📸📸📸👊👊👊👊👊

原作絵の至高✨✨✨✨✨アクリル小隊集結😭😭😭🎂🎂🎂🎂🥳🥳

この空間が幸せ😇😇😇😇😇😌🙏😌🙏😌🙏(怒涛の分かる嵐)

一番のオススメはアクリルアートです!🧐順番に紹介しますね。

 

f:id:yukkeroro:20200526002742j:image

①ゆらゆらアクリルスタンド(各1000円)

いや、5匹買うと5000円なんて冗談キツ夫w………ま?🙄

ゆらゆらという訳で組み立てると振り子のように揺らせるアクスタですが…

少年エース(ロゴ)の主張の強さ😤😤😤💪💪💪

あとゆらゆらさせるスペースが無かったという色んな狭さが重なった結果、

画像2枚目になりました☺️(商品開発者のお怒り💢)

イラストはコミックス表紙の各キャラが選出しており

故に可愛い…😭😭😭😭😭(分かる)(5000円の価値)(ふつくしい)

ゆらゆら部分を考慮してか、キャラクターの大きさは小さめです😔

机の手前に置くから然程気にはならない😏というか置く場所がホント無🧘‍♂️

 

f:id:yukkeroro:20200526005035j:image
f:id:yukkeroro:20200526005031j:image

②ミニアクリルアート(2000円)

このイラストめちゃくちゃ好きなんです☺️☺️☺️(分かる)(分かる)

把握漏れなら申し訳無いですがアクリルアート初グッズ化じゃない?🙄

とにかく自分自身も持ってないグッズだったのでとても魅力を感じました😎😎😎

この絵を綺麗な印刷で手元で見れるのが嬉しい🥰🥳✨✨✨

左下の穴にネジをはめ込むと自立しますが、めちゃ垂直です…😳😳😳!?

常にスペースが無い問題が生じる(机の角に立てたょ❤️)(時々移動する❤️)

 

f:id:yukkeroro:20200526082257j:image

③クリアファイルセット(800円)

クリアファイル、テカテカで写真撮れなかった説(確信犯)

イラストはどれも昔によく見てたものです…😌✨

パペットの絵はケロロランド書き下ろしだったので

初めて見た方も多いかも…?(※公式サイトにも載ってた時期ありました追記※)

 

あと重要な事を言うとクリアファの背景センス🙄🙄🙄(皆まで言うな)

 

 

 

⚠️以下より愚痴あり☟

 

さてさて、デカアクリルは迷いに迷った挙句置く場所がねぇ(いつもの)で

回避しましたが………

ケロログッズレビューよりも絵の厳選よりも気になった

少年エースコラボの作品人選🔍🧐🧐🧐

まだコミカライズ系(ハルヒけもフレなど)を除いたのは致し方無いと思われますが!

何故『日常』がない!!!!!

『すべそれ』がない!!!!!😤😤😤

認知度は置いといても日常に関しては一時期看板漫画でしたよね…?

今の20代〜がキッズの頃一番盛り上がってた作品だぞ😤😤😤

あと『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』

ジャンプ本誌でも定評のあった横田卓馬先生が今エースで連載してる作品☺️

90年代ストーリー面白いよ……読んで👍(宣伝)

comic-walker.com

f:id:yukkeroro:20200526083535j:image

缶バッジガチャ!!!『あいうら』!!!!

お前ニコ静じゃねぇか!!!!!

🙇‍♂️(取り乱しました)🙇‍♂️

 

そらおと、未来日記以外が全く分からなかったので勉強不足なのでしょうか…😔

エヴァハルヒけもフレ、僕街……人気ある物も混ぜていいんだょ☺️👍

あと初めてのギャルよりかは、ギャル子さん派(健全にえち❤️)

 

www.the-chara.com

通販も終了してるので何か…これ利益出たのかが私、気になります!(赤字)

アクリルアートはオススメなので是非再販希望したひ…💪💪💪

そして次回はケロロ小隊のむにゅぐるみレビューです⭐️(6月頃)

もっと写真撮るでぃ😏📸ヨロシク!