カレー風味

マンガとか、バンブラとか、趣味を載せます。

ケロッ!とアンソロジー感想書いたよ🥳誰も感想とは言ってない(言った)

こちらは2019年12月22日にふせったーに上げさせて頂いたものの再掲です。語尾が拙者口調なのは察し🙏

カレー王子です。

 

今回はケロッ!とアンソロジーに参加させて頂きありがとうございました。



え、固くない? 初アンソロじゃん🥳(参加側)いぇ~(参加側)めずろしゃぁぁぁぁぁぉぉぁぁ~~~封筒に絵描いてたから切り取ったんですがぁぁぁぁぁぉぅうあ~~~🌋🌋🌋生絵GET😎(勝利の舞)
めじゅろしゃぁぁ(うるさい)
クリアファイルをありがとう🙏
そうです!月丸さんの24時クリアファイルがかっこよ過ぎてデザインもめちゃ凝ってるから行くの楽しみだなぁ~(幻覚)てしてたら、取置きで買ってくださって前払い無してはい!?😇青いインク上げたい(いらない)めずろさんは不眠不休で働いたのだ😔アンソロジーは沢山の人に見てもらいたい(一頭身教団入会はこちらhttp://keroro.movie.com )

 


さて余談が長引きましたが、
参加者豪華すぎない?(本題)

⚠️ページ順に感想を言わせて貰うでござる
⚠️ネタバレK.O
⚠️怪文あり(全部)

 

marumaさん
1ページ目開いて買いました(買ってない)
いきなり話反れるけど皆神じゃない?どうして神になったでござ?それは心に幸せを届けてくれるから😌ユアハートイズゴッド🙏
さぁ~て、拙者はどこでござ~?
けろろくんに抱きつくタママ殿モア殿
夏美殿に抱きつく小雪殿ギロロ殿…あっその横に☆5引いた時の拙者じゃんくぅぅ😎😎😎
メインキャラ達にはアイテムも各々描かれててこれは愛でした…❤️ダディもニッコリ😌

 

冴江理さん
拙者isセンター🥳☺️🥳☺️🎉🎉㊗️㊗️㊗️
この作者の絵柄感みたいなのがすここ❤️

寄り目軍曹さんが可愛いと思った瞬間 😌
この5連結ストラップ欲しくない?ポスターにして壁に貼りたい…💡(ひらめき)ケロン人シュレッダーと呼ばれし拙者に扱えない紙はないでござ😉忍法、零次元斬!トイヤァ(終了のお知らせ)

 

めずろさん
書き下ろし😭😭😭😭😭いや、全然ホントに過去絵とかでもアンソロ映え(造語)でも満足できたくらいかっこよい表紙と凝ったロゴ!で魅了されたのに😇其方一体何者…アサシンマジック鑑定眼力👁️ダメでござ😔基本的に測定不能になる故初期不良で没になった技でござったわ…謎に包まれし生態系 地球年齢30代のクルル殿のお尻(突然のクルドロ)

 

✏️3ページ目までで分かったこと:

拙者、未だ目を開けない
拙者、只でさえ小さい事確定してるのに(おちんちん相対性理論)目も細めてちゃクルル殿にもギロロ殿にも勝てない😢

 

ぽんぬさん
拙者どこ?(うるさい)
モアちゃん~~☺️提出フォルダでチラッと見えちゃいましたが、オシャレな絵柄と細かく描かれた金属部分のツヤツヤ✨擬態解除モアちゃん余り描いてなさげなYが紫が合うのはガルニキだけじゃない!と確信した瞬間(刹那)フットモッモッッッ!!!(突然の興奮)ありがとうございます🙇‍♂️

 

大神田 にくみさん
え待ってこのページ女の子で占領されてない!?永遠に見れる保養😌❤️
神絵師だと踏んでアカウント見たら神絵師でした🙏ケロロ界に是非もっと色々蒔いてってください😇絵も可愛くて色合いも素敵でやっぱりポスターが欲しい(ポスおじ)塗りもよく見たらざらつきのあるテイスト…?何が神になれますか???拙者の絵も試しに紙ヤスリで研ぐでござ☺️ジャリジャリ……(終了のお知らせ)

 

にょんたこぶ
ござ!?!?!?ござござござ~~~~😱😱😱😱😱😱😱 ケロロクゥゥンンン(残響)おふざけと思ったでご?拙者、快・感でござるよ😌マジック小隊😭いや一番すこよ(多様性のある言葉) 拙者、こんなに誉めるなんて正に誉めJAWS🦈何回も言ってるけどグッズ欲しい💢めずろさん💢絵自由に使って良いのでポストカード作ろ(お前が作れ)お目めの動くタマちゃんキーホルダーは全国のスーパーで買えますか???チャリチャリさせて貰うでござるよ😉いや普通にタママ推し(おじさん卒業)これぞケロロ小隊だ…😭🏆

 

ナカムラさん
ふっきのお股に挟まり冬ケロ頂きました🍴🙏👽「軍曹…感じてる…?」💚「ゲロぉ……ゴクリッ」(強制退場)青々とした背景(水面)に涼しげな印象を漂わせる拙者の心も爽快になる絵でござるな☺️☺️☺️7月のカレンダー挿し絵のグッズ化はまだでござるか?拙者もお股にけろろくん挟みたい…🥳あれ、拙者見切れてな(

 

からしのさん
からしの殿~といえばのメルマ…🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄!?!?!?!????!?!?!??!?あれ、これ拙者夢の中で再映画化見たわ(混乱)ナンデスカコレ!?!??神デスカ!?!?????!?🥳🥳🥳☺️😭😉😇😓😎☺️🥺🙂😤☺️🙄🥳🥳🥳🥳🥳🥳👍👍👍(実は色々感想を書いてましたが何故か保存されず消えましたごめんなさい)
・キャラ色も肌色も背景も全てが神の域😇
・えっちがなっち♥️
・一枚で分かるストーリーって凄くな🙄
(思い出した箇条書き)
とにかく色感を誉めてたんよ…許してオートセーブとか信じてたわい😭あ、あと拙者の隣にクルル殿でクルドロアクキー販売決定でござ🥳(9653円)🚓🚓🚓💨💨💨ウーンウーン

 

サギナさん
(何故か文章が保存されず消え)なっちとふっきが抱えるケーキには何と…!?20周年アンソロジだった設定を忘れてたのは言うまでもなくケーキご馳走さまです🥳🎂🎉待って!?拙者のポージングに注目👀えっちでござろう?🥳🥳🥳🥳(怒られて)皆、戦場のCAKEを聴くでござるよ!!!拙者は勿論サブスクでタピオカパーリーJOYパッションでご🐵(怒られて)

 

ゆみぴこ&ヤオキン様
え、作監…?拙者達も作ったアニメ制作の事でござ?え、本物?(正体現したね)個人的な事ですがガルル兄のRTありがとうございました🙇これで8thにガルニキ登場が増えると信じてます(信じろ)あ~~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😇😭😇🥳🥳🥳😤☺️😭🥳🥺ガンダム服で本家ご搭乗!?!?!?拙者、ゆみぴこ殿になら地球譲ってもいい(侵略撤退)こう特別な形で拝めさせて頂けたのもまた格別で神作画…😭もうスペースの取り方から凄いんです(頭が追い付かない)色彩はヤオキンさんで良いでござ…?これアナログじゃないですか…?戻るボタンは何処でござ…?え、美術背景(ド新人)いや、ペコポン美しすぎない?流石拙者が見惚れた星(ドロロオブシューティングスター)画廊さん!PRさん!!!仕事ですよ!!!!(クリアファ、ポストカード、B2ポス、フィギュア)🥳📞🥳📞🥳📞🏭🏭🏭🏭🏭子どもの頃からおじさんの今までありがとうございました(10500歳)絵の感想:あ、拙者☺️(こら)

 

たむともさん
あ~~😇😇アニメ&原作のかき分け!!!!衣装も色味もそれぞれを完成させていて且つ、1人1人細かく描かれている~~でごぢゃ(申し訳程度語尾)表情でアニメと原作の比較が出来ちゃうなんて彼(彼女)は天才なんですかね…🤔🤔🤔🤔twitter活動も今年から…!?拙者のけろろくん愛より勝ってない…?色々気になりますが気になる事だけ覚えておこう😎(アサシン)(スパイ)てか拙者、アニメでは我が儘だし原作では中2背負ってるしなんなん?(生命の謎)

 

こめさん
彼女も今年(多分)(いやずっと居る)(神はずっとそこに居る)(絶対拙者の事好き)(メインはクルケロ…?何かの間違いでござ!)(けろろくん家の天井裏ホント落ち着く)(実家のような安心感)(いや、クルケロ民は絶対ドロケロもイけるよ)(ドロクルケロ三国同盟成立)(神は赦さない)(世界マリオカート大戦勃発)(ドロロのちん○じゃ無理でしょ😎ギロケロの凄みに絶望しな😎)(ぐぬぬ…○んぽが小さすぎてけろろくんレイプしてもすぐ冷めちゃう…😞)(所詮はアサシン)(アサシンは大体ち○ぽ小さい😞)(ダササくん…?まぁ目まではけろろくんと同じでござる~し😞)(いやガルル小隊今関係なくない?)(ケロロくんの右腕に相応しいのは誰?)(ギロロくん…?一番の親友…クルル殿…?頼れる後輩…)(拙者ってなに………?)(蛙人生まだまだ先は長いけどきっとその先に答えは見つかるんだよね…?)(どう思われたっていい…!拙者は…!ケロロ君のために…!!🥺)
─────と、いう拙者の絵が描かれてるでござるな🥳(前説芸人一頭身降臨)
言うまでもなくケロロ界隈の神絵師でござ🥳🥳🥳🥳🥳🥳👍👍👍👍ケロロンボール編~!!!!原作愛~~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️このシーンを見るために産まれてきた拙者、色の使い分けに感動したでござる…🥺🥺🥺🥺🥺🥺こめ先生の色塗り口座はスーパー人気絵師になったときにpixivで取り上げられるのでござろうか🥳ケロロ界に、平和をくれて、ありがとう🙏拙者もクルケロ好きよ(客観視)クルル殿は何が起きても全部イケメンでござるし(わかる)拙者と色だけでも交換しない?(色々作戦)てかクルル殿元青だし拙者もレッツカレー風呂うでござるな☺️(即オチ2コマ)てか感想言えてなくね🙄拙者、こめ先生目指して今から神絵師になるでござ✨(王道感)(言い逃げ)

 

コロンちゃ
あ、拙者これ知ってるでござ☺️絵を拡大して縮小してを繰り返したら画素が荒くなるやt(強制退場)(お金払え)(口止め料5兆円)劇ケロシリーズの大終結!からのコロンちゃテイスト!あぁ~💚💜❤️💛💙(解放)正直に言うと絵を先に見せて貰ったんですね(裏金)コロンちゃなのでグッズ化して!って毎日言いますがグッズ化してくれないので無断転載トレパク絵師の肩書きを持つ拙者が動く時は近いでござろう😎とりあえず修正版出せれば期待してます🥺🙏あれ、こめ先生も神絵師だけどコロンちゃも神絵師だしこの本執筆者全員神……………大乱闘神ッシュ絵師ラーズ💪💪💪💪ドロおじ参戦(誤報で即退場)

 

紅月さん
何度だっていいます。コスプレは好きです☺️☺️🥳🥳🥳👍👍👍👍一瞬ターニャデグレチャフ的な物が過ったが(過っただけ)全体図が是非見たいです😤😤😤😤かっこよ😤😤😤😤😤😤😤ちょっと寄り目なのがまたキュートなんよ…皆寄り目使い方上手くね?拙者もアヘ顔ダブルピースなら習得済みでござ🥳(見てはいけない)(ポア済み)

 

いなりさん
大ガルじゃない…だと…(20周年アンソロジー企k(情報伝達の退化(次のページ閲覧注意(時既におすし🍣)やってしまったでござ…いなりさんは横絵でも1ページで抑えたんでござ…主催を配慮した気遣いが拙者には無い素質でご…😭あっ拙者笑ってる☺️☺️☺️(+10兆ポイント)線が無い故にふんわりとした柔らかさ的な優しさが出てていつもの小隊なの平和な世界(後ろの席のヴァイパーおじさんに注目👀違ったらめんご)拙者が昔銀河鉄道で落としたギロロくんの会員証、画廊で沢山売ってたので爆買いして返したでござ🥳友情って素晴らしいね😤拙者、こちらの絵は個人的お気に入りなのでポストカードください(あげないよ⭐)

 

カレー王子さん
何が起きたか分からない衝撃の2ページ🌋元ネタは追崎さんのいっぱい軍曹(画廊のクリアファ)ですが、隙間なく敷き詰めたせいで描いててドン引きしました👌あと元ネタはケロロランドのページで軍曹何匹いるか数えよう!的な(曖昧な情報)だった気がするので、拙者も何匹か数えてね😉(正解はいつも隣に5兆円)
ケロロ小隊を探せ!
・一頭身ドロロを探せ!
(こちらも挑戦してね(簡単))
Q.何で描いたんですか?
A.つまらぬ物は切り捨てた──ロストオブディストピア<消失されし記憶>
Q.解説はよ
A.アニメ原作ゲームなどのごちゃ混ぜです。裏表紙のサムネイルの兵糧丸ドロロってあれ原作だけだったんだね🙄丁度境目だったのでありがとうの極み🙏冥王星謎ドロロの隣は「ネズミ退治に拙者を呼ぶな」と何のために現れたのかよく分からないけどやけに期限の悪いドロロの顔です。他の隙間埋めのためのドロロも原作ネタだったりします。忘れた(隙間埋め扱い)(衝撃の真実)あとごモンキーの横のドロロはお口の回で軍曹が想像してたエヴァパロドロロですが、真っ黒にしたらよく分からなかったので初号機カラーにしました。拙者が乗ってます✌️軍曹の左上はヤンデレポーズをしたドロロ…のはずでしたが上手くいきませんでした🙇猛省(全てに)トイヤァァァァ(逃げるSE音)

 

茶桜さゆさん
まさか1つもない…!?と思ってましたがあってよかった擬人化(このための擬人化)絵が可愛らしいから拙者こっちのグッズがいい(このためのフセッター)タマちゃんの太っももありがとうございます🙏🍴😋ギロロの腹チラもあるょ(宣伝)公式擬人化買ったのにまだ読んでないという……こちらはまた別に感想言いたいでござ🥳🥳🥳

 

コタチさん
フレ軍曹ぅ~~~~フレ軍…お目めキラキラ可愛い!!!☺️☺️☺️😇😇😇😇💪👍👍💪お洒落すぎない?😭チューリップエプロンも鼻眼鏡もあるのに可愛くなっちゃうフレ軍曹さん好き(大本命)ケーキの拙者の配置ってやっぱ適正なのね😉子どもの頃はうまうまバーとか食べてたし、タママ殿にシフトチェンジもありかと思ってる(微動だにしないタマ公)コタチさんのフレフレグッズはあれ売ってるんですか!?フレギロはえっちぃので沢山ください🥺(お一人様一品まで)ケーキは可愛すぎて食べれないので代わりに鼻に付いたクリームを拙者が…🥳ハァ…可愛いけろろくんも犯罪級だよぉ…ハァ…🥳貧乳はお嫌いでござ…?🥺

 


以上でござる🥳(は?)
最後にめずろさん!本当に何度も言いすぎてもう効果ないけど、素敵な企画をありがとう🎂🎉🎂🎉感謝の気持ちぃは少しだけしか上げれてない(金払え)けど、ジョイパ~次行けたら改めてお礼したいです🥳(金払え)
唯一の弱点を言うと、表面のコーティング(?)が剥がれやすいので拙者は保存用も買いたいぜ👍💪👍💪
あと散々吐き散らしたグッズ化ぁ………😱😱😱😱は、個人でできたらしたい丸(前向き)

 

 

今回参加させていただいた『ケロッ!とアンソロジー』ですが、

主催者のめずろさんがBOOTHにて通信販売を行ってます!

気になった方は是非↓↓

booth.pm

 

おまけ

f:id:yukkeroro:20200408003506j:image

お気に入り☺️☺️☺️