カレー風味

マンガとか、バンブラとか、趣味を載せます。

ケロロを探せ!レポート / 着ぐるみ軍曹さんに突撃、タママ「休憩入ります。」

✪★☆ハッピーハロウィン (昨日) ☆★✪
f:id:yukkeroro:20141101002533j:plain

カレー王子です(^O^)

大学生になったカレー王子はとにかく自由-フリーダム-
自由になったその身で、
長いエスカレーターを昇り降りしたり
シャーペンの芯を0.3から0.5に変えてみたり
カマキリを撮影する人を撮影したり
日々充実した生活を営んでおります(^-^)←←


さて、今回はこちら
f:id:yukkeroro:20141031225518p:plain
もう軍曹さんの裸足から帽子の中まで徹底的に
探させてもらいました(何を


な、なな、なんと...!
神は僕を導いてくれたのか
大阪の阿倍野ハルカスに軍曹さん達が
日本一を探しにやって来たのです!!(T_T)

ハルカスといえば、
地上60階建て、高さ300mの日本一高い超高層ビルとして有名で、
観光客なんかは展望台に昇ったりなんかするそうです。
自分は昇ったことないですケド...(


そんなワケで、
878姉さんと一緒に軍曹さんに会いにいきm...↓↓

f:id:yukkeroro:20141031232332j:plain
きゃああああああああああああ軍曹さんきゃあああああああああああああああああああああああああああああああ(
f:id:yukkeroro:20141031233001j:plain
共鳴キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(;∀;)(>_<)(´▽`)ゲロゲロゲロゲロギロギロギロギロザクザクザクザク(!?!?!?)
f:id:yukkeroro:20141031233805j:plain
はい、タママ休憩入りま~す。


上の共鳴でタママ居なかったのは
中の人の休憩g(
と、まぁ軍曹さん達と戯れて写真も撮ったりしたりなんか


f:id:yukkeroro:20141031234553j:plain
f:id:yukkeroro:20141031234653j:plain
f:id:yukkeroro:20141031234630j:plain

汗ヤバい(;´∀`)
(意訳:体から溢れ出す涙)

着ぐるみ軍曹さんに小学生ぶりに会った感想はというと、
ノリノリである

軍曹と写真撮る時、撮ろうとしたら
奴、滅茶苦茶踊りだしてwwwww
あと鞄につけてた軍曹とギロロのストラップを
バシバシ叩くwwwwwww(^p^)

すぐチョーシにのる軍曹さんが
なんかすごいリアルに感じてもう...
アニケロみよっ(ノД`)


そして!
中学生以下の方限定に貰えたケロロ仕様のお菓子セット
f:id:yukkeroro:20141101001752j:plain
小学生です(合法)
でもせっかく貰えたんでw
一つずつ紹介していきますね(^-^;)

f:id:yukkeroro:20141101002351j:plain
No.01「うmy棒」
中身はただのコーンポタージュ味。
うまい棒のコラボといえば「公式が病気」で有名ですが
これはとても可愛いカンジに
けど、こういったコラボ商品は基本嬉しいですよね!


f:id:yukkeroro:20141101004105j:plain
No.02「Myブラックサンダー
ブラックサンダー大好き(聞いてない)
デザインがこっちは少しハロウィンっぽくなってます!
そしてドロロの後ろに新ケロのおばけ👻


f:id:yukkeroro:20141101005116j:plain
No.03「オレンジフーセンガム」
これだけ商品名の捻りが無い!!!!
このガム昔よく買ってたなぁ...
というか最近ガムを食べてないです、はい(^ω^)


てなワケで
ブログに更新するのかなり遅れましたが、
軍曹さんに8年ぶりに再会できた貴重な体験でした~(*^-^*)

★omake★
f:id:yukkeroro:20141101010225j:plain
ゲーセンにあったでっかい軍曹さん!
財布に少し入ってたお小遣いと散髪代を見事に
溶かしてゲーセンに貯金だけしてしまった僕ですが
...878姉さんが譲ってくれました(><)
そして「毎晩欠かさず抱いて寝るねっ!」と誓った翌朝、
軍曹さんは椅子に腰かけて座っていたのだった...。
to be continued...