カレー風味

マンガとか、バンブラとか、趣味を載せます。

すき家で☆ケロロ☆バグ宙フィギュア頼みました。海のミネラル沢山詰まったヒジキ激うま!?思わずバグ宙

f:id:yukkeroro:20140201101848j:plain
軍曹さあああああああああああああああああああああんんんんんんんん!!!!!!!!
f:id:yukkeroro:20140201102052j:plain
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえええええおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
f:id:yukkeroro:20140201102156j:plain
いやっふううううううううううぅうぅぅううぅうぅうぅううううううう!!!!!!!!
f:id:yukkeroro:20140201102355j:plain
かわいいいううううおおええおおえええおおおおおおおおおおおお(^p^)!!!!!!!!!!
f:id:yukkeroro:20140201102500j:plain
あらよっと
f:id:yukkeroro:20140201102653j:plain
おおお?
止まるか…?止まるか!?

f:id:yukkeroro:20140201103029j:plain
ひぇええあああああああああああああああああああああああああああああああああil||li (OдO`) il||liああああああ!!!!!!!!!!!!!!



めっちゃ楽しいスw  ※18才児
中身はランダムなので軍曹さん出るか分かりませんが、正直どの蛙でもお腹いっぱいになれます(^-^)
コンプ頑張るぜ!!!(ヒジキの量ぇ…)